SSブログ

北島康介とガルネク千紗、六本木での黒い噂 [痛いニュース・スポーツ]

おはようございます。



ヒソカです。



ロンドン五輪競泳男子400メートルメドレー銀メダリストの北島康介さんと、girl next door(ガルネク)の千紗さんが2012年12月31日に婚約したことが発表されましたよね。



年内には入籍するという話です。



お二人は、共通の友人を通して知り合ったといいます。



そして、次のことを言っている方がいるといいます。



「北島は、キャバクラで横柄な態度を取り、六本木界隈では市川海老蔵と並んで評判が悪い時期もあった。とにかく女好きで、世間を騒がせた押尾学の事件の時も彼の名前が取り沙汰されたし」




千紗さんについても同じ方がこう言っているといます。



「事務所社長の松浦勝人氏が、頻繁に連れ回していた時期がある。売り出すためにテレビ局のプロデューサーを接待した時も、彼女は積極的にスキンシップを図るなど“素人離れ”した営業術で話題となっていた」



うーん。



私は、お二人の結婚が嬉しかったので、この噂は聞かなかったことにします(笑)




これが真実というわけではないですしね。



芸能人や有名人は、あることないこと言われますからね。



まあ、そこに一握りの真実はあると思いますが^^;




ということで以上です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。