SSブログ

内柴正人、懲役5年で「僕は無実だ」 [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。



ヒソカです。




内柴正人被告に懲役5年が言い渡されたそうです。




閉廷後に、「僕は無実だ!」と言ったのだとか。





この判決に対して、被害者側は「これまでのことが報われたと思います。」と胸をなでおろしているかのようなコメント。




うーん、真実は分かりませんが、私個人的にはこの判決は正しいように思いますけどね^^;




被害者側が嘘を言うにはリスクでかすぎですからね。





それにより慰謝料がいくら取れるのかは知りませんが、その女の子はもうその大学に居場所がなくなる恐れが十分ありますし、柔道もやめなくてはならないかもしれないのですから。





嘘をつくメリットがデメリットに勝るとは到底思えないのです^^;





ということで、私としては内柴正人被告には反省してもらいたいと願います。





では以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。