SSブログ

武田信玄の末裔モデル武田あんりは偽者?嘘? [痛いニュース・芸能]

こんにちは。




ヒソカです。




武田信玄末裔を名乗って注目を集める、小悪魔agehaの読者モデルの武田あんりさん。





ただ、全国の武田家関係者で結成されているという「武田家旧温会」というものがあるらしく、その「武田家旧温会」は、武田あんりさんを武田信玄の末裔ではないと言っているそうです。





どちらが本当か分かりませんが、もしも武田あんりさんが偽者だとすれば、おそらく悪気がないように感じます。




たぶんですが、本人もそういい聞かされて育ってしまったのではないでしょうか。





まあ、個人的な予想ですが(笑)




戦国時代好きの人は多いですからね。





何かと論争になりそうな話題です。




ということで以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。