SSブログ

小森純とピース綾部「ペニオク詐欺芸能人」の運命 [痛いニュース・芸能]

こんにちは。




ヒソカです。




レギュラー番組が消失してしまった小森純さん。




バラエティー番組に出演を続けている、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さん。




同じペニオク詐欺に関わった芸能人なのに、どうしてこうも扱いが違うのでしょうか?




小森純さんは、涙ながらに謝ったのに。




私は思うんのですが、これはイメージの問題ではないかと。




ペニオク詐欺が発覚したとき、小森純さんは「自身のツイッターの叩き」に関してかなり強気な態度をとってしまいました。




これが、テレビの前の一般の方々のイメージに強く刻まれてしまったように思います。




一方のピース綾部祐二さんは、爆笑問題の大田さんのいじりに対して、生放送で「素直」に頭を下げました。





このイメージが、視聴者の心の残ったのではないでしょうか。




芸能人はイメージで食べている職業だけに、初っ端に強気に出てしまった小森さんは、仕事を失ってしまったのかもしれません。




ということで、本日の痛いニュースは以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。