SSブログ

野々村真を妻の坂上とし恵がヤンキーから守った [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。


ヒソカです。


本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは、タレントの野々村真さんを妻の坂上とし恵さんがヤンキーから守ったという話です。


野々村真さんは、妻の野々村俊恵(元アイドル・坂上とし恵さん)のことを、テレビでは恐妻的に言っておられますが、プライベートでは亭主関白ではないかという噂もあるそうです。


5月27日の「ライオンのごきげんよう」で、野々村真さんは、ずいぶん前に奥様と2人でデートしていたときのことを話題にしました。


そのとき、バイクに乗った暴走族風の男に絡まれたてしまったのだとか。


芸能人って、絡まれやすいのかもしれませんね。



そのヤンキー男性は、今にも野々村真さんに殴りかかろうとするくらいの勢いだったそうで。


そんなとき、奥様の野々村俊恵さん(坂上とし恵さん)が「殴るなら私を殴りなさい!この人はまだこれから活躍しないといけないから、やめてください。」とヤンキーの前に立ちふさがったのだとか。


このとき、野々村真さんは「この人(妻の俊恵さん)に一生守ってもらおう」と思ったのだとか(笑)。


私はこの話を聞いて感動しました。


相手がどんな人物かも分からない以上、ある意味殺される可能性だってあったわけで、そんな危険な中、「殴るなら私を殴りなさい!」とは、言えるものではありません。


こんな素敵な奥様をもらった野々村真さんこそ、奥様を一生守っていかねばならぬように思います。


ということで、本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは以上です。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。