SSブログ

好きな女の子に精液のプレゼントした男子、臭いでバレ、逮捕 [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。



ヒソカです。




おかしなニュースです。




中国で、同じクラスの好きな女の子に精液のプレゼントをした男子が、逮捕されたようです。





なんでも、「洗顔料」だと偽って精液をプレゼントしたのだとか。





その女子は、泡立たないことを不思議に思い、ほかの人にその「洗顔料」を見せたところ、




「それ、精液だよ。」




と言われたのだそうです。




その女子は、怒り狂い警察に通報。




そのまま逮捕となったそうです。




精液を贈った男子は、次のように証言しているのだとか。





「彼女のことが好きすぎて、どうにもならなかった。ただこの “洗顔料” を使って男の愛の一途さを知ってほしかった」




精液を贈ることが愛なのでしょうか?(苦笑)





ちょっと理解に苦しみますが。。。。




この男女の間では、慰謝料を払い示談は成立したとのことです。





うーん、おかしな事件ですね^^;




ということで、本日の痛いニュースは以上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。