SSブログ

「便所飯」一人ご飯を経験の8割が20代女性 [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。



ヒソカです。



学校や会社のトイレで、1人食事をする「便所飯」。



今、この便所飯を経験したことがある人が増加傾向にあるようです。




全体の12%が経験ありで、さらにその「ある」と回答した8割が20代女性だったというから驚きです。


トイレで食事をするだなんて、衛生上よくないのですけどね^^;




ではなぜ、「便所飯」をするのでしょうか?




これは、多くの場合1人で食事をしている姿を誰かに見られたら恥ずかしいという思いからのようです。




ワイワイとみんなでいないと恥ずかしい。



うーん。




少しは気持ちを理解できますが、100%は理解できないです^^;




1人って気楽で楽しいのに(笑)



友達と一緒の良さもあれば、1人の良さもある。



自分の好きでいいと思ってしまいますけどね^^




少なくとも私はそう思うので、これを見ている方で「1人でいる姿を見られたくない」と思っている方は、ご安心を。



1人は決して恥ずかしいことじゃない^^




ということで、本日の「いろいろ痛いニュース速報まとめ」は以上です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。