SSブログ

香川の中学教師が教室でアダルトDVD再生 名作映画と間違えた [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。


ヒソカです。



本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは、香川の中学教師が名作映画と間違えて、教室でアダルトDVD再生してしまったという珍事件です。(事故ですね)


香川県まんのう町立満濃中学校で、50代の男性の英語教諭がアメリカ映画の名作「サウンド・オブ・ミュージック」を生徒たちに見せようとしたらしいのです。


で、その際、DVDプレイヤーを教師が自宅から持参し、そのプレイヤーの中に教師私物のアダルトDVDが入っていて、そのまま生徒たちの前でアダルトDVDが再生されてしまったとのこと。


教室にDVDプレーヤーがなかったために、教師の自宅から持参したことがこの事故のきっかけになったようです。


保護者からは、学校へ苦情の電話があり、今後この教師の処分が決まるそうです。


教師の言い分としましては、DVDプレイヤーは2年くらい使っていなかったもので、生徒たちに申し訳ないことをしたと話しているとのこと。


うーん、これはある意味で仕方ないことのように思いますけどね^^;



アダルトDVDは男なら誰もが見るものであって、これを生徒に故意に見せたのであれば問題ですが、今回の場合事故ですからね。



穏便な処分にして差し上げたほうが良いと、個人的には思います^^;



ということで、本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは以上です。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。