SSブログ

AVが資金源?関東連合 [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。


ヒソカです。



本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは、AVが資金源?関東連合についてです。


2012年9月の東京六本木のクラブでの金属バット殺人事件。



あれ以来、半グレ集団の関東連合は、世間で有名になりました。(もっと言えば、海老蔵事件あたりから有名でしたね)



その関東連合から「いびつな絆 関東連合の真実」をノンフィクションの書籍として工藤明男さんが出しましたが本日はその方のインタビューから。



まず、なぜ関東連合がやくざに入らなかったかと言いますと。



入る必然性がなかったからと言うことのようです。



暴力団に入ると、ルールが多くなり縛られます。



また、上納金なども納める必要があるようですね。



でも、関東連合のネームだけで十分通用したようなので、入る必要がなかったようです。



それに、資金源がしっかり確保できていて、入る必要がなかったと言うのもあるようです。


この工藤さんの場合は、法人登記して税金を納める職業を選び、それはAVプロダクションだったとか。


そして、その資金を元手に、クラブ、飲食店などの経営も始めたといいます。



でもなぜ、AVを始めたのでしょうか?



これは、関東連合OB繋がりでプロダクションをやっていた方がいたと言うことです。



こういった、暴露は今後も続くのでしょうね。



いびつな絆、とても面白い本でした。



まだ読んでいない方はチェックしてみては?



また、著者は違いますが、同じ系列の本で今度発売のこちらも面白そうですね。





ということで、本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは以上です。
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。