SSブログ

西川史子が芸能界追放?ペニオク芸能人批判が正論過ぎるから [痛いニュース・芸能]

おはようございます。




ヒソカです。





今日のニュースは痛いですよ^^;





今、医師でタレントである西川史子さんが芸能界追放される可能性があるという報道がありました。




なぜ追放されるのかというと、「ペニオク芸能人への批判が正論過ぎるから」というなんとも理不尽ものです。




これが本当なら、横暴以外の何ものでもないでしょう?




私は、西川さんはまともなことを言っていたと思いますよ。




こんなことしていたら、国民のテレビ離れが加速度つきますよ^^;(まあ、私はもともとテレビ見ませんが)





私は、個人的に西川さんを支持します。




少なくとも、「ペニオク芸能人批判に関して」は彼女は国民たちの大半の意見を代表して言ったに過ぎないように感じています。




これで本当に、芸能界追放ならメディアはペニオク側のような詐欺を容認していると取られてもおかしくないのではないでしょうか。




私はそんな風に感じます。





ということで以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。