SSブログ
痛いニュース・芸能 ブログトップ
前の1件 | -

小泉今日子と亀梨和也の交際が続いていたという報道 [痛いニュース・芸能]

小泉今日子さんと亀梨和也さんの交際が続いていたという報道があるようです。


以前、この二人は破局説が流れましたが、一部の週刊誌によれば、実は水面下ではずっと付き合っていたというのです。


亀梨和也さんといえば、言わずと知れたジャニーズ事務所のアイドル。


「恋人いるの?」


「彼女誰なの?」


と気になっているファンの方からすれば、結構ダメージが大きいかもしれませんね。


20歳の年の差もなのその、二人は2006年にスクープされてから2年間。


二人のパリ旅行が報道されるなど、熱々ぶりで有名でしたが、2008年に関係が破局したという情報が流れました。


今回の「水面下で続いていた説」は、「破局」と流れた情報が、実は誤報だったという事のようです。


所属している事務所がジャニーズですからね。


タレントの噂は早い段階で刈っておくくらいは、普通にやるでしょうから信ぴょう性はありますよね^^;


金八先生の武田鉄矢さんに、「(キョンキョンとの)結婚を考えています」と報告した過去があるという亀梨さん。


今後、この二人の「交際継続」報道はされるのでしょうか?


nice!(0) 
前の1件 | - 痛いニュース・芸能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。