SSブログ

性的暴行!息子と寝ていた臨月の妊婦に 韓国 [痛いニュース・海外]

おはようございます。




ヒソカです。





私は知らなかったのですが、韓国ソウルで自宅で昼寝をしていた妊婦が侵入してきた男に性暴行されるという事件が起きていたみたいですね。




事件が起きている横で妊婦の息子が眠っていたのにですよ?





信じられないですね。。。





この事件、知っていました?





2013年2月7日にその事件の控訴審があったそうです。




起訴された男(は33歳。





今回、一審の懲役15年より3年多い懲役18年の判決を言い渡されたそうです。




それだけではありません。





10年間の個人情報公開と20年間の位置追跡電子装置付着も付け加えられたのだとか。





通常は控訴審って、量刑が減るらしいのですが、今回のように刑が重くなるということは異例とのこと。





まあ、この33歳の男の場合、男性器とってしまってもいいと思いますけどね。(冤罪だけは気をつけなければですが)




この男、2009年にもワンルームマンションに住むベトナム人女性の家に侵入して、性暴行したそうなので。






私個人的には情状酌量の余地はないように感じます^^;






ということで以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。