SSブログ

吉川ひなの関東連合と六本木事件の接点?離婚説も浮上 [痛いニュース・芸能]

おはようございます。



ヒソカです。



2012年11月に再婚したばかりの吉川ひなのさん。




その吉川ひなのさんに、もう離婚説が浮上しているのだそうです。




その理由は、関東連合と例の覆面金属バット六本木襲撃事件だとか。




なんでも、ひなのさんの旦那さんは、現在海外逃亡中の元関東連合で六本木襲撃事件の首謀者と見られる容疑者の先輩なのだとか。




ひなのさんの旦那さんも、恐喝で逮捕された過去があるのだといいます。




広末さんの旦那さんといい、芸能人の夫になる方は元ヤン系の方が多いような気がしますね。




私の気のせいでしょうか?^^;




で、なぜこのことがひなのさんの離婚に繋がるのかといえば、彼女の旦那さんが「関東連合一派」として見られて警察や敵対組織から狙われるかもしれないからということです。




もしそうなれば、ひなのさんにも危険が及ぶ可能性がありますからね。




この話が真実なのかは分かりませんが、こういう報道があったことは事実のようです。




では本日のニュースは以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。