SSブログ

オセロ解散 中島知子がテレビ出演 動画 [痛いニュース・芸能]

こんにちは。



ヒソカです。




お笑いコンビのオセロが解散したそうです。




中島知子がテレビ出演し、例の自称霊能者との同居生活について語っています。




メディアが過剰に「マインドコントロール」について報道してしましたが、真実はどこにあるのか?




これはかなり難しい問題ですね。




今回、中島知子さんがテレビ出演し、自称霊能者との同居生活、お金の使い方などいろいろ語っていますので、ぜひ、その動画をご覧いただければと思います。



できれば、「この人は洗脳されているんだ」とか「すべてメディアの嘘なんだ」とか、そういう偏見の目ではなく、平らに見ていただければと思います。









いかがでしたでしょうか?




私は、何も言いませんが、報道というのは片側の意見であるということも確かですね。




ということで、今回は以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。