SSブログ

生放送の放送事故 ビートたけし「女をはらませて金取られたヤツだろ?」オリラジ [痛いニュース・芸能]

こんにちは。



ヒソカです。



2013年3月30日放送の生放送番組「オールスター感謝祭」で、放送事故的な場面があったそうです。




なんでも、ビートたけしさんがオリエンタルラジオに「お前、女はらませて金取られたヤツだろ?」とコメントしたのだとか^^;




ビートたけしは間違えたのか、オリラジ藤森慎吾さんではなく相方の中田敦彦さんにその言葉を投げかけ、中田さんは「俺じゃねーわ。おい。。やめろ!」と苦笑していたそうです。




そのとき藤森さんはというと、目を瞑り無表情。




絶句ってやつですね。




まあ、この状況、コメントできませんよね。




ビートたけしさんの発言は真実ですし、大先輩の大御所ですから、つっこむこともできませんし^^;




このことに関して、インターネット上では波紋を呼んでいるのだとか。




ネタにしてはいけないことだとか、さすがたけしだとか、いろいろな声が飛び交っているようです。




まあ、たけしさんは頭の良い方ですし、テレビ業界のことを誰よりも知っているでしょうから、私は意見しません。




現状、オリラジ藤森慎吾さんに対して、世間の目は冷たいことは確かかもしれません。




では、本日のニュースは以上。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。