SSブログ

西川史子とTKO木本が苫米地英人に苦言 直接対決したい [痛いニュース・芸能]

こんにちは。



ヒソカです。



女医でタレントである西川史子さんとお笑い芸人TKOの木本武宏さんが、脳機能学者の苫米地英人さんに苦言を呈しているとのことです。



現在、オセロの中島さんは苫米地英人さんに、コーチングを受けているのだといいます。



そのオセロの中島さんは苫米地英人さんに「ローソンでバイトしたい」と相談したのだとか。



この「ローソンでバイトしたい」という発言を、マスコミに簡単に漏らしてしまったことに対して、TKO木本さんは違和感を感じているのだといいます。




「何でこの人ベラベラしゃべってんの?」




「この人、一回会って直接しゃべってみたい。」




と、「直接対決したい」ことを窺わせるくらい、かなり憤りを感じている模様です。




その場にいた女医の西川史子さんも、




「(患者の情報)垂れ流しよね。」




とあまりよく思っていない様子。




さらには、



「脳機能学者って怪しいわよね。全部うさんくさい。」




というコメントまで。




確かに、謎ですよね。




なんで、苫米地英人さんはオセロの中島さんの情報をマスコミにしゃべったのでしょうか?




コーチングというのは、患者というか依頼人のプライバシーを保護しないのでしょうかね?




ただ、私はこの苫米地さんの書籍をかなり読んでいる身なので、彼がどんな人物かある程度は分かっているつもりです。




たとえもしも、何かの番組で「西川史子&TKO木本 VS 苫米地英人」みたいな構図の直接対決があったとしたら・・・



確実に、苫米地さんの圧勝でしょうね。




と言いますか、芸能界に彼を論破できそうな方いないと思います^^;




好き嫌いははっきり分かれると思いますし、彼が真実をしゃべっているのかというところは、分かりませんが、頭は相当いいですからね。




ただ、唯一、脳科学者の澤口俊之さんなら、対等以上の口論ができそうな気がしますね^^



澤口俊之さんも、相当優秀ですからね。



あ、苫米地さんの本、もしも興味があればぜひチェックしてみてはいかがでしょう?




好き嫌いは別にして、かなり面白いことは確かです。




ちなみに、これは私のおすすめです。




ということで、今回の「いろいろ痛いニュース速報まとめ」は以上です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。