SSブログ

矢野健史容疑者 わいせつ行為で女子中学生がPTSD [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。


ヒソカです。


本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは、42歳の男矢野健史容疑者のわいせつ行為で女子中学生がPTSDになってしまったというニュースです。


42歳の男、矢野健史容疑者が、女子中学生にわいせつな行為をし、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせて、広島県警に6月18日逮捕されました。


矢野健史容疑者は、広島県呉市焼山本庄市立中学校校務員だそうです。


広島県警によれば、矢野健史容疑者は2013年の2月20日午後3時頃、広島県呉市の路上に車を停車させ、勤め先の中学校に通っている女子生徒にわいせつ行為をしたそうです。


女子中学生の子は、15歳だったそうです。


現在、長期間の治療を必要としており、PTSDと戦っているとのこと。


矢野容疑者は、容疑を認めておらず「わいせつ行為をした事実はない」と供述しているとか。


でも、なんで、矢野容疑者が女子中学生の生徒を車に乗せているのかというのが不思議ですよね。


実は、その女子生徒は学校で体調を崩して、具合が悪いので矢野健史容疑者が彼女の自宅まで車で送り届ける任務だったといいます。


もしもこれが本当ならば、最低の話ですね・・・



弱っている女子を、ましてや相手は15歳の子供で、男はいい大人です。(大人というかおじさんです)


42歳にもなって何やってんだ?という感じですね^^;



年齢的に厳しいかも知れませんが、早いところ更生していただきたいと願います。


ということで、本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは以上です。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。