SSブログ

林修先生には重い人生相談が多い [痛いニュース・芸能]

こんにちは。


ヒソカです。


本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは、林修先生には重い人生相談が多いという話です。


現在、カリスマ的に人気の塾講師・東進ハイスクールの林修先生が、ご自身のブログに寄せられる重い人生相談に困っているとのことです。


「今でしょ!」というフレーズから人気に火がついた、林先生ですが、生徒の悩みに何でも答えるという頼れる先生像からか重い人生相談が後を絶たないそうですよ。


6月20日の更新で「メッセージは全て拝読しております。しかし、非常に重い質問が多く、お答えしかねているというのが現状です」とご自身の胸のうちを打ち明けています。。


あれだけ人気になり、「頼れる」「信頼できる」というキャラが浸透してしまったためでしょうね。


また、林先生はこうも言っておられます。


「片手間に答えるわけにもいかず、ご質問にお答えできていません。無視しているのではなく、回答できずに苦悩しているという状況をご理解いただければ幸いです」


林先生に相談したくなってしまう気持ちは分かりますが、先生も多忙ですし、お金を払っているわけではないですからね。


相談したい方は、専門の相談窓口なんかに行かれた方が良いかもしれませんね^^;


ということで、本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは以上です。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。