SSブログ

キングオブコント2013年の優勝はかもめんたる [痛いニュース・芸能]

こんにちは。



ヒソカです。



キングオブコント2013年は見ましたか?




私は残念ながら、最初の10分くらい見逃してしまいましたが、その後はしっかりと見ましたよ。




大爆笑でストレス発散になりました。




優勝はかもめんたるでしたね^^



キングオブコント2012年のとき、私が一番面白かったと思うコンビがかもめんたるでした。



ですので、私の中で今回の優勝は納得でした。



ネタも一本目、二本目もとても面白くて、わりと男受けするネタなんじゃないかな、と思います。



かもめんたるのネタって、どこか黒くて、でも世の中をある意味で真っ直ぐ見ているようなメッセージが込められているように私には思えます。



ブラックなところも含めて、女性よりも男性の方が受け入れやすいように感じます。



良い意味ですれた感じ私のツボなのです。



ちなみに、私は個人的にこのネタも好きです^^







砂浜店長みたいな人って、実際にいるからびっくりですよね^^



自分の近くにいるのは困りますが、こうやってコントにしてもらうと面白い(笑)



何度も見ても面白い。



2013年と2014年、大躍進の予感ですね。



キングオブコント2013年のネタのDVDは、こちらでチェックできますよ。
キングオブコント2013 【DVD】

キングオブコント2013 【DVD】
価格:3,152円(税込、送料別)





新たなお笑いスター誕生に期待が膨らみます^^



ということで、本日は以上です。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。