SSブログ

前田敦子のモノマネ女芸人キンタロー。を今田耕司がかばう [痛いニュース・芸能]

はじめまして。


ヒソカともうします。



これから、痛いニュースの速報をお届けしていきますので、よろしくお願いします。



AKB48・前田敦子のモノマネで一躍注目を浴びている、お笑い芸人のキンタロー。さんをご存知ですか?



2012年の年末に放送の特番で演じた前田敦子のモノマネが、大きな話題となったキンタロー。さん。


しかし、キンタロー。さんは賛否両論だといいます。



彼女のモノマネを絶賛した視聴者がいる一方で、AKB前田さんの熱狂的な一部のファンから反感を買ってしまったといいます。


一時期、彼女のブログのコメント欄には殺害予告まで来たといいます。


はっきり言って、そのファンの方やりすぎですね(苦笑)


2013年1月1日放送の『新春レッドカーペット』に登場したキンタロー。さん。


やはりAKB前田さんのモノマネで会場を沸かせました。



アントニオ猪木と井上陽水のセリフを前田さん風の口調で真似して「こんな事をする私(キンタロー。)は嫌いでも、前田敦子のことは嫌いにならないで下さい」と言い、ばっちり笑いを取りました。



それを見ていたMCの今田耕司さんは、


「やぁ~面白い、そっくり。AKBファンのみなさん、彼女を殺さないで下さい」



とコメント。



うーん。


何度も言いますが殺人予告はやりすぎですよね。



私も、キンタロー。さんのモノマネを見てみましたが、面白かったですし、かなり好感持てましたよ^^


キンタロー。さん、これからも頑張ってくださいね。



私は応援していますからね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。