SSブログ

指原莉乃が河西智美にイジメられていた過去、AKB48にも陰湿なイジメ [痛いニュース・芸能]

こんばんは。



ヒソカです。



2012年、AKB48加入後の男性との交際が発覚してHKT48へ移籍することとなってしまった指原莉乃(20歳)さん。



2007年にAKBの5期生として加入し、2008年のシングル「大声ダイヤモンド」で選抜入りした彼女。


当時の選抜総選挙でまだ27位で、人気は高いほうではなかったといいます。



「週刊文春」で報じられた「元カレ」と交際していた時期はこの頃だといいます。



その後、太田プロダクション所属が決定したことで、立場が良くなってしまった指原さん。



いろいろな場所で優遇されるようになり、他のメンバーからすれば気に入らないことも多かったようです。



「単独グラビアやインタビューなどの仕事も増えていったその時期、現場でスタッフに悩みを打ち明けてたんですよ。『先輩メンバーにイジメられてて辛い』って。誰にいじめられてるの、って聞いたら、河西智美さんだと。具体的にはたとえば、メイク室で指原さんがメイク中に河西さんが入ってきて鉢合わせすると、突然『指原ぁ、カオ! カオ!』と言われるとか。メイクしたってブスはブスだぞ、って意味らしいんですが。まだ大分の中学生だった素人時代にも、同級生にいじめられていたと告白したこともありますし、慣れていたようでうまくスルーして今はいじめられなくなったようですけど。でもその相談を聞かされたスタッフはみんな『かわいそう』と同情してましたね。もちろん私も気の毒だなと思いましたよ。ただ指原さんは気を引きたいのか愚痴をこぼすことが多かったですね」



と語るのは、当時担当していたというヘアメイクさん。



AKB48内では指原さんに対するイジメだけではなく、他にも陰湿なイジメが横行しているそうです。


例えば、美容整形疑惑のある板野友美さんを「元ブス」「サイボーグ」「ちんちん」などと陰で言われたり、最年長の篠田麻里子さんのことを「ババア」、柏木由紀さんは『ブタ鼻』『にんにく』と笑われていて、彼女が現場に登場すると鼻をイジるサインをして笑っている人もいるとか。



前田敦子さんも、顔のパーツが少し中央によっているのをマネされたりなどもあるようです。




ただ、こういうことをしているメンバーはなかなか売れないことも事実だとか。




そりゃそうですよね^^;



人を呪わば穴2つ



人を妬む気持ちも同じですからね。



人の良いところに目を向けて生きたいものですね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。