SSブログ

「ヨイトマケの唄」の美輪明宏、ヅラ(カツラ)疑惑 [痛いニュース・芸能]

こんばんは。



ヒソカです。



2012年の大晦日NHK紅白歌合戦で大活躍した美輪明宏さん。



「ヨイトマケの唄」を聴いて涙する人も多かったとか。



私も、映像を見ましたが、確かに圧巻でしたね。



身振り手振り表情でも歌っているように思えました。



曲紹介したSMAPの木村拓哉さんも涙ぐんでいたとか。



NHK関係者は、美輪明宏さんの起用は大正解だったとほくそ笑んでいるらしいです。



そんな美輪明宏さんにヅラ(カツラ)疑惑があるそうです。




舞台上での黒髪は、ヅラなのは分かるけれど、じゃあ普段の金髪もヅラ(カツラ)なのでは?という発想のようですね(笑)



現場記者の方のコメントは以下の通り。


「美輪さんも御年77ですからね……。実は普段の美輪さんの頭頂部は“年相応な感じ”で、あの金髪ロングヘアーも『ヨイトマケの唄』でかぶった黒髪も、どちらもヅラという意見が飛び交っていた。要は、普段は、どんなヅラもファッションに合わせて着脱可能な髪形であると(笑)。事実、そのことに異常関心を示していた某夕刊紙記者が、ヅラについて美輪さんに執拗に聞いていた」




ただ実際のところは、音楽関係者の言葉によると、金髪のロングヘアーは地毛だとのこと。




あの、金髪はカツラではないようです。



ただ、カツラ疑惑が立つというのはそれだけ注目されているということですからね。



美輪明宏さん、2013年は更なる活躍が期待できるかもしれませんね。



以上です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。