SSブログ

楽しんごが拉致暴行、元相方が絶縁状態であることを暴露 [痛いニュース・芸能]

おはようございます。



ヒソカです。



昨日に引き続き今日も、楽しんごさんの話題です。
昨日の記事→楽しんご「芸人生命の危機」ツイッターの件



タレントのすぎはら美里さん(37歳)と、お笑い芸人・楽しんごさん(33歳)が、昔組んでいたのはご存知ですか?



「Mint姉弟(ミントきょうだい)」というコンビを組んで、エンタの神様なんかに出ていたそうです。



そのすぎはら美里さんが、実はこんなことをブログ内でいっているそうです。



1月5日のブログタイトル「楽しんごについて」。



内容はというと、




「いろいろな応答求めたものがこちらに来ますが、私はある時期から縁を切っているので、私からのコメントは一切ありません」




縁を切った理由については、



「私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました」



と説明されています。




さらにこう続けているといいます。




「しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります」




いったい何が原因で、全治2週間の怪我につながるのでしょうか。




ただ、これはすぎはらさん側に意見なので、真相を知るためには楽しんごさん側の意見を聞く必要がありますね。



うーん、こんなに負のイメージがつくと、芸人復帰は難しいかもしれませんね^^;



では以上です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。