SSブログ

楽しんご「芸人生命の危機」ツイッターの件 [痛いニュース・芸能]

おはようございます。



ヒソカです。



楽しんごさん(33歳)が、今「芸人生命の危機」に瀕しているのを知っていますか?




元フジテレビアナウンサーで現在フリーの「チノパン」こと、千野志麻アナ(35=本名・横手志麻)が死亡事故を起こした件について、楽しんごさんがツイッターで呟いたのですよ。




千野アナの事故を知った楽しんごさんは、ツイッターで「チノパン可哀想」とつぶやいてしまいました。




加害者側を「可哀想」といってしまったことにより、ユーザーたちから「不謹慎だ」とさんざん叩かれツイッターは炎上。



その後、そのツイートは消されたのですが、楽しんごさんは懲りずに「反省しなキャッツ」「しんご反省しまちゅ」「僕はゴミしんごです」という風に、ユーザーをおちょくるようなことを呟いてしまいました。




そしてまた、「本当にすいませんでした。何も考えないでツイートしてしまいました」と真面目に謝罪したのですがその後「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって相当暇だね」なんて呟き、さらに炎上。




関係者が言うには、楽しんごさんって、物事を深く考えないタイプなのだとか。



そして、テレビ局関係者は「この騒動は、芸人・楽しんごにとって命取りになりかねない。わざわざ火中の栗を拾う人はいないでしょう」とコメントしているといいます。




このままいくと消えかねないということです。



うーん、私は中立の立場からして、楽しんごさんは、しっかりこのことをも一度謝罪して、もうふざけなければ時間が解決してくれるように思いますけどね。



ということで以上です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。