SSブログ

オリラジ藤森の中絶スキャンダル影響、失業の可能性 [痛いニュース・芸能]

おはようございます。




ヒソカです。



今、業界の裏側ではオリラジ藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)が、テレビ界から追放される可能性が噂されているといいます。




理由は、藤森慎吾さんの妊娠中絶報道ですね。




2012年6月に大阪のクラブで20台の佐々木希似の女性と知り合い、3ヵ月後には妊娠が発覚。




それを世間にばれぬように口止め料の350万円を支払った藤森さん。



このことは、主婦がメイン視聴者の現在のテレビ業界では致命的だといいます。



さらに、その中絶報道を隠そうとしたのかTBSが大切に育てた田中みな実アナが利用される形になったことが、テレビ業界側からしてみれば決して嬉しいことではありません。



このことから、2013年4月以降に藤森さんはテレビの世界から永久追放される可能性もあるとか。




今後、オリエンタルラジオはどうなってしまうのでしょうね。




藤森さんのことは良くわかりませんが、相方のあっちゃんこと中田敦彦さんは面白いと思いますが^^



オリラジのネタは好きです。




ネタに興味のある方はどうぞ。




ということで以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。