SSブログ

一色亜莉沙が誹謗中傷を受けてブログ休止 [痛いニュース・芸能]

おはようございます。



ヒソカです。




グラビアアイドルの一色亜莉沙(いっしきありさ)さんってご存知ですか?



私は、初めて知りましたが、有名な方なのですかね。



その一色亜莉沙が2013年1月23日に、ブログを休止することを発表したのだそうです。




休止理由は、誹謗中傷の書き込みだといいます。



一色さん自身に対する中傷ではなく、ご友人やファンに対しての内容だったそうです。



それに対して彼女はこんな風にコメントしています。




「みんなに嬉しいお知らせしたかったのですが、残念なことになってしまいましたとを明かし「本日もその被害は増え、困惑しています。今はIPアドレスを調べるのか、警察に届けるのか、事務所と相談して方向を進めたいと思います。」




こうも言っています。



「私自身へのアンチ構いません。でも、わたしの友達、ファンを傷つけることは許せないです。あたしは、意味もない悪口が大っ嫌い!!!!言いたいことあるならあたしに面と向かって言ってくれ。そしたら、あたしはそれを受け止めるから!」



確かに、一色さんのお気持ち分かりますよ。




陰でこそこそないかよからぬことされるのは、決して気持ちのいいものではありませんからね。





彼女が、また元気にブログを再開できることを祈っております。




ちなみに、これは一色亜莉沙さんの出したDVDです。






もしも興味がある方はチェックしてみてください^^




ということで、本日のニュースは以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。