SSブログ

瓜田純士がブログで批判「関東連合」六本木事件について [痛いニュース・いろいろ]

こんにちは。




ヒソカです。




瓜田純士さんという方が、関東連合の六本木事件に関して、捕まった容疑者に対してブログで苦言を呈しているそうです。




瓜田純士さんは、身体はもちろん、顔にまで派手なタトゥーが入っている方で、写真で見る限りヤンキーマンガとか「殺し屋1」に出てきそうな風貌です。




今回の金属バット六本木襲撃で捕まった容疑者が、その瓜田さんの先輩だということで、その先輩に対してかなりの苦言を呈しているようです。




~~~~~~~~~~~~~~~~




「俺もいつも先輩方に教育されて育った。だけにこれだけは書きたい。六本木事件で名前が報道された国田正春容疑者小池幹士容疑者。いや、チャッピー君に幹二君。己の保身の為にひよって12月に誰よりも早く出頭し、関係ない振りをして仲間にすべてをなすりつけてるみたいですね。出頭した後輩逹はなにひとつ喋らず頑張っている中、雑誌やニュースなんかの報道では、数名の供述ってなっているがチンコロしているのはあんたら二名だけですよ。サツに魂売ったんですか? それとも仲間を売れば安くなるようにしてくれってサツと取引でもしてるんですかね?国田正春君、佐藤幹二君 いや、小池幹二君て名前になってましたね。先輩達の供述だけしかないんですよ、世の中に出回ってるのは。関東連合の後輩誰1人としてうたう様なダサいマネしてないですよ。あんたら二名だけの保身の為の供述で仲間だと信じていた友人や後輩が苦しむハメになっているんですよ」




~~~~~~~~~~~~~~~~





いろいろ自分に教えてくれた先輩が、仲間や後輩を売ったのだと考えているようで、許せないようですね。




うーん。





筋の通った熱い方なのでしょうか?




どちらにしても、関東連合の犯行の全貌は少しずつ明らかになってきていますね。





今後も、この事件を見守りましょう。




以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。