SSブログ

中国で「ブサイク」な妻を告訴した夫が勝訴、 妻の秘密とは? [痛いニュース・海外]

おはようございます。




ヒソカです。




中国北部のこと。




「私の妻がブサイクだから!」という理由で夫が告訴したという驚きのニュースです。




しかも、その夫は勝訴してしまったとか^^;





その男女は、夫の一目惚れから恋がスタートしたそうです。





情熱的にプロポーズしたのに、時間が経過したら「不細工だ!」なんて驚きですよね。






でも、その妻には重大な秘密があったのです。






夫婦は仲が良く、お二人の間には女の赤ちゃんが誕生したそうです。





でも、そこで男性は驚愕したのだとか。




子供は誰にも似ていない、ドブスだったと。。。。





で、男性は調べました。





するとあることが発覚。





なんと、その奥さん。




結婚する前に、整形大国韓国で1000万円近い大金をかけて整形手術をしていたそうなのです。





「美人だと嘘をついたのだから許せない」ということで、妻を訴え1000万円近い賠償金を勝ち取ったのだといいます。




まあ、男女どちらの気持ちもわかりますね。





「美人じゃない男性から相手にされない」と、整形してしまった奥さんの気持ちもわかりますし、それを知って裏切られた気持ちになる旦那さんの気持ちもわかります。




もともと、男女が惹かれあうのは「良い遺伝子」が欲しいからであって、ルックスとは遺伝子の良さを表しているということですからね。




なかなか、考えさせられるニュースです。





ということで以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。