SSブログ

華原朋美、錯乱薬漬けを告白 [痛いニュース・芸能]

こんにちは。




ヒソカです。




華原朋美さんが、精神安定剤の薬物に頼り入退院を繰り返した過去を告白したそうです。





なんでも、精神錯乱状態になり一時期は閉鎖病棟にも入院していたといいます。




という華原は、錯乱状態だった時期には隣の部屋から悲鳴が聞こえるような閉鎖病棟に入院していたことなど、驚きの事実も明かしている。



華原さんは、「薬ばっかり飲んで、過去の私はボロボロだった。思い出すと今でもゾッとしますね。」というコメントで昔を振りかっています。




そんな薬依存していた華原さんを救ってくれたのは、20歳のころから疎遠だったお父様の存在だったといいます。




父親の愛情に触れて、薬を乗り越えただなんて、とっても素敵なお話です^^





こんなことを聞くと応援したくなります。




ということで、本日は以上です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。