SSブログ

小森純、占い詐欺に加担疑惑 [痛いニュース・芸能]

こんにちは。



ヒソカです。




小森純さんが、ペニオク詐欺だけでなく、占い詐欺にも加担していたという疑惑が浮上しているといいます。




なんでも、小森さんが広告塔をつとめていた携帯占いサイトで、詐欺被害が続出しているのだとか。




ペニオクのときと同様、「この占いサイトおすすめだよ」的な感じで、ご自身のブログで紹介していた小森さん。



それを信じたファンの方が、その占いサイトに登録してみると、イケメンの占い師から「あなただけに」見たいな感じのメールが送られてきて、メール1通受け取るためには1500円発生。




でも1通では、占い結果は教えてもらえずに、どんどんどんどんお金を搾取されるという仕組みのようです。



話を永遠と引っ張るのは、こういうメール系の詐欺の常套手段ですからね^^;




国民生活センターの消費者ホットラインにも、この占いサイトの悪質な被害は多いのだといいます。




小森純さん、、、、仕事選びましょうよ(苦笑)





お金がもらえれば何でもいいと思っていれば、いつか痛い目にあうという良い例ですね。




何かを紹介するのなら、しっかりとした物でなければなりませんね。




ということで、本日の痛いニュースは以上です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。