SSブログ

北朝鮮で若い女性の売春増加 生活苦から750円で [痛いニュース・海外]

こんにちは。



ヒソカです。



韓国が、北朝鮮が今、生活苦による若い女性の売春が増加していることを報道したそうです。



3度目の核実験強行で、世界の北朝鮮に対する経済制裁が強化され、庶民の生活はさらに貧しくなってしまったといいます。



そのため、生活するために仕方なく若い女性が売春をすることになってしまうのだとか。




では、買春側は誰なのか?ということになりますが、客の多くは兵士なのだとか。




ん?




兵士はそんなに給料良いのですかね?




そんなに給料高くなさそうですけどね。




ただ、買春時に支払う費用は、人民元建50~150元(750~2200円)くらいなのだそうです。




日本とは物価が違いますから、金額をそのまま日本の感覚に当てはめて考えることはできませんが、あまりに安すぎますよね。。。




当然といえば当然かもしれませんが、若くて美人な女性ほど料金が高いのだとか。




貧困・・・




とても大きな問題ですが、核が絡んできていますからね。




簡単には解決できないことかもしれません。




ということで、本日の「いろいろ痛いニュース速報まとめ」は以上です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。