SSブログ

出川哲朗が大腸がん予備軍 ポリープ発覚 [痛いニュース・芸能]

こんにちは。



ヒソカです。




お笑い芸人の出川哲朗さんが、大腸がん予備軍であることが発覚したそうです。




4月24日のTBS番組「それ、放っておくとヤバイです」に出演した出川哲朗さん。




この番組は、おそらく「健康維持」がテーマなのでしょう、消化器内科や循環器科などの医師が出演し、タレントさんの健康状態を調査するというもの。




出川さんは大腸を内視鏡で検査したのですが、大腸にポリープを発見されました。




医師「ポリープを切って調べたところ、放っておくとガンになります」と告知していますから、もしかするとけっこう深刻な状態なのかもしれません。



出川さんご本人は




「ぜんぜん笑えない。なんで取ってくれなかったの?」




と、まじめなコメントを。




確かに、いくらお笑い芸人といえど、自分ががんになる可能性を指摘さえてギャグにできるはずがありませんよね。




医師は、「今回は検査だったため。でも、5ミリを超えると心配。早めに取ったほうがいい。早期であれば完治します。」と至急の治療をすすめていました。




お笑い芸人は、ストレスの多い職業だと聞きます。




それに加えて、もしかすると外食も多いのかもしれませんね。




医師の方のおっしゃるように、早めの治療が良いかもしれませんね。





ということで、今回の「いろいろ痛いニュース速報まとめ」は以上です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。