SSブログ

あゆ元彼マロがホームレス生活 浜崎あゆみ 内山麿我 [痛いニュース・芸能]

こんにちは。



ヒソカです。



歌手の浜崎あゆみさんの元恋人のマロこと内山麿我さん。



職業は、ダンサーだったはずですよね。



そのマロこと内山麿我さんさんが5月1日に、約2ヶ月ぶりにご自分のブログを更新したそうです。




そのブログで、驚くべきことに、ホームレス生活をしていたことや、そこからの再出発へ気持ちを明らかにしたのだとか。



「最近の話をすると、1ヶ月ぐらいホームレス生活して、仕事もねえしどうしようみたいな感じでした。6年間お世話になってた現場だったので、そこを辞めたらバックダンサーしないだろうなという気持ちでずっとやらせてもらってた。仕事もなって、芸能界という仕事から完璧に手を引いて、普通に働こうかと思ったと、一瞬思ったんです。でも、やっぱそれは違うなと。もう一度ステージに立ちたいと思ったんです。その後、ロサンゼルスへ行って、現地のカメラマンらと交流を持ったりして、現在はちょっとずつちょっとずつ前に進んでいます。」

 

今後は、「バックダンサーとしてではなく、歌を歌ったり、お芝居をしたりして、みんなを感動させたい。」とご自分の気持ちを語っていました。



私も知り合いにプロダンサーがいるので、ダンサーの世界が食べていけない世界であることを、痛いくらい見ています。



浜崎あゆみさんの、元彼だという内山麿我さんが、苦しんだことも分かるように思います。




今後、彼が自分のやりたいことをやって人に感度を与えられることを祈っております。



ということで、今日の「いろいろ痛いニュース速報まとめ」は以上です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。