SSブログ

押尾学も?刑務所内いじめをゴマキ弟の後藤祐樹が暴露 [痛いニュース・芸能]

こんにちは。


ヒソカです。


本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは、押尾学さんも経験しているかもしれない刑務所内いじめをゴマキ弟の後藤祐樹さんが暴露した話について。


最近、押尾学さんの獄中からの手紙というものが話題になりました。



その手紙によれば、押尾さんはかなり痩せてしまったようで、労働は過酷で消費カロリーに比べて摂取カロリーが足りていないとのこと。


また、刑務所内は衛生的とは呼べない環境で、虫なども発生している状態だと言います。


 
こういったことの事実関係は、実際に刑務所に入った方にしか分かりませんよね。



また、芸能人という特殊な職業の方は目立ちやすいためいじめの対象にもなりやすいといいます。



2007年に銅線強盗の罪を犯し、2012年10月まで服役した元モーニング娘の後藤真希(ゴマキ)の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹さんが刑務所内の環境について語っています。


刑務所から書く手紙というのは、出す前に必ずチェックを受けてしまうので、本当にひどい内情は書けないそうです。


有名人のいじめなんかは特にそうなのでしょうね。


後藤祐樹曰く、



「刑務所の中では先輩の言うことが絶対なんです。まず、軽いイジメだと、シャリ上げですね。ゴハンは刑務所内の数少ない楽しみなんですけど、下っ端だと、オカズとか先輩に取られるんですよ。」


食べ物を取り上げられることは、想像つきますね^^;



押尾さんが、どんどん痩せてしまうこともこれに関係しているのでしょうか。


また、後藤祐樹さんは次のように続けています。



「自分の場合、無理やり気持ち悪い虫を食わされたり。食事の上に精子を振りかけられ、それを食えって言われたこともありますよ。暴力も日常茶飯事でした。でも一番こたえたのは、言葉の暴力ですよ。『使えねーな、クズ』とか一日中言われ続けると、精神的に病んじゃいますね。」



これはもう、吐き気がしますね。



海外ドラマのプリズンブレイクのようです。



また、刑務官からの嫌がらせもある場合があるそうです。



もしも、こういったことが事実ならば有名人・・・いえ、一般人も含めて刑務所での暮らしは、入ったことがない方には想像もつかない環境なのかもしれません。



さらに、詳しく知りたい方は「懺悔 ~ゴマキの弟と呼ばれて~」の中で語られているそうなので、興味のある方はチェックされてみては?




ということで、本日のいろいろ痛いニュース速報まとめは以上です。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。